スマートフォン版はこちら

森谷どうぶつたちの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷どうぶつたちの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市北区の動物病院、「森谷どうぶつたちの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3322
住所 新潟県新潟市北区嘉山1丁目1-12
電話番号 025-250-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷どうぶつたちの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりペットクリニック 新潟県新潟市北区柳原2-9-21
はたけやま動物クリニック 新潟県新潟市北区柳原4-9-13
本間どうぶつ病院 新潟県新潟市北区木崎1205-1


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    宮島動物病院 口コミ
    愛猫を診てもらっています。
    宮島動物病院の先生は本当に動物好きって感じが伝わってきて、この前
    ワクチン接種に行ったらなんにもなかったら1年後だね?それまで覚えているかな?。って猫に言っていました(笑)
    ワクチンも時期になるとハガキで知らせてくれるので、忘れずに接種させることができて安心です。
    子猫の時はあまり体重が増えなくて餌の食べさせ方の工夫など教えてもらいました。
    本当に動物好きの獣医さんなので、安心して診てもらえます。
    腕もいいです。
  • ごん太ママさん
    空港通りの動物病院 口コミ
    生後半年で角膜にケガをして失明したシーズー犬。しかも両目。緊急手術をして1ヶ月後に抜糸しました。失明を宣告されたが奇跡的に見えるようになりました☆先生の技術は素晴らしいです。技術だけでなく、きっと奇跡を起こす何か持ってる先生なのかもしれません。飼い主に安心感をも与えてくれます。
  • ショウザンさん
    石山動物病院 口コミ
    我家に来てもうすぐ12年になるネコちゃん。ずーっと病気知らずで元気だったのに、急にご飯も食べなくなりグッタリしてたので不審に思い、評判の良い病院に2回ほど連れて行ったのですがさっぱり良くならず、セカンドオピニオンで石山動物病院さんへ連れて行ったら、大変な怪我が発覚。そこから腎不全になってしまい今も治療中ですが、もっと早くこちらの病院でお世話になっていればここまでにはならなかったと思います。先生はあまい先生ではなくはっきりとものを言う厳しい先生ですが、だからこそとても頼りがいのある腕のいい先生です。安心して任せられます。
  • もも太郎さん
    長島愛犬愛鳥病院 口コミ
    オカメインコを診察していただきました。急に体調が悪くなりどう対応していいのか分からず不安な気持で受診しましたが、とても解りやすい説明と丁寧に診察していただき安心して帰宅することができました。
  • チョッパーさん
    川島動物病院 口コミ
    先生は優しく話をしっかり聞いてくれます。設備も整っているし、いざという時の手術も説明をきちんとしてくれるので安心してお願いできます。
    院内は動物特有の臭いもなくて清潔にされています。
    他院も数軒行きましたが、我が家はこれからもこちらでお願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷どうぶつたちの病院の口コミ詳細ページ上部へ